三井アウトレットパーク

パンケーキもラーメンも焼肉食べ放題も20円!三井アウトレットパーク20づくしのグルメ祭り

三井アウトレットパークでは、開業20周年を記念して、2015年4月20日、5月20日、6月20日の3日間、関東圏の5施設(木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイド)で20円メニューが登場するイベントを開催しています。

どのメニューも先着20人

4月20日の"20円メニュー"は、タリーズコーヒー(幕張)の「T'sパンケーキマンゴータンゴ」(通常830円)、マザー牧場(木更津)の「ぱふぇそふと房総いちご」(通常590円)、クア・アイナ(木更津)の「アボカドチーズバーガー」(通常1255円)など。

多摩南大沢では「卵10個入りパック」や「ばーべすと」の「自然食バイキング」も、オール20円で提供されます。

4月だけで8メニューが20円。これは見逃せません。

施設をあげての20円祭りは月が変わるたびに開催店舗も変わります。5月の注目店舗は入間のカレー専門店「野菜を食べるカレーcamp express」。たっぷり350グラムの野菜が入った「一日分の野菜カレー」(通常990円)がやっぱり20円。

6月の注目は多摩南大沢の焼肉屋「ろくろ」。なんと「ディナー焼肉食べ放題」(通常2490円)が20円になります。他にもさまざまな店舗が自慢のメニューを20円で提供予定。節目となる20年を祝うに相応しい出血大サービスですね。

20周年ということで、どのメニューも先着20人まで。購入方法は、店舗ごとに異なり、当日直接行くだけのお店もあれば、引換券や整理券が販売されるところもあるので、注意が必要です。食べたい人は早起きしていかないとなくなってしまうかも。